秋祭り2017

 

秋祭り2017をグレースガーデン越谷の駐車場にて開催しました。

平成29年9月30日(土) 11:30~13:00

入居者の皆様には、全員に屋外駐車場へ移動して頂き、
模擬店の焼きそばやフランクフルトなどを食べたり、
出し物を見たりして頂きました。
天候も良く、皆様、屋外でお祭りの雰囲気を楽しんで頂きました。



今年は、近隣にある文教大学の「ジャグリングサークルMaggie」から4名の学生が
大道芸で楽しませてくれました。


 職員有志による 南中ソーラン節(よさこいソーラン節)を披露しました。


今年も、多数のご家族の皆様にも参加頂くことが出来ました。
「ご家族の皆様と時間を過ごしていただく機会」
「ご家族様の意見を聞く機会」
「ご家族様に施設運営にご理解いただく機会」
という事もお祭りの目的の1つと位置づけており、
この日の秋祭りに関する意見や、日常生活の事などを聞くことができ、
職員へのねぎらいの言葉も頂戴できました。

また、地域の皆様にも足を運んで頂くことができました。
地域からご理解いただき、地域に貢献できる施設作りにも取り組んで
参りたいと考えております。

ボランティアとして、今年も「越谷市ボランティア連絡会」の皆様にも
お手伝いを頂くことができました。
2年半前のグレースガーデン越谷を開設以来、温かい言葉をかけて頂き、
ご支援ご協力を頂いていることに あらためまして感謝申し上げます。
(以前に活動報告でグレースガーデン越谷のことを紹介して下さったページを
 紹介します。「活動記録・平成27年度分野別グループ研修模様(その6)」


取引業者の皆様からも、物品、人員等で多数のご協力を頂きました。
感謝申し上げます。


ご家族の皆様、地域の皆様、ボランティアの皆様、業者の皆様、
ありがとうございました。

入居者の皆様、職員の皆様、お疲れさまでした。

2017年09月30日